1. 姫路昌秀 より:

    私はトランプ大統領を強く応援します。トランプ大統領の様な何を言われても有言実行しようとする大統領、行動力のある大統領は見たことがありません。世界を変えることができる人だと思います。ただ状況をよく見て行動してほしいと思います。北朝鮮など世界に害をなす奴を倒す時はアメリカ人、日本人に被害が最小限で完璧な圧勝をし中国、ロシアが恐れ震え上がるようお願いします。頑張れトランプ大統領!

  2. rosemary より:

    日本でトランプ大統領を応援している人がいることを知り、大変嬉しいです。
    これからもがんばりましょう!

  3. rosemary より:

    日本の地からトランプ大統領を応援していらっしゃる方がいると知り、大変嬉しいです。これからもがんばりましょう!

関連記事

関連記事はありませんでした

アーカイブ

@JpWelovetrump