記事翻訳

国内外の人身売買についての聴取会でのトランプ大統領の所見

投稿日:2017年2月26日

<引用元:ホワイトハウス 2017.2.23>

於ルーズベルト・ルーム
2:40 P.M. EST

大統領:みなさんありがとう。お会いできてうれしく思います。ディナとイヴァンカ、そしてこれを準備するために尽力してくれたすべての人に感謝したいと思います。彼らにとってもそれは重要なことでしたが、私は、今日この政権が人身売買という恐ろしい活動を完全に終わらせることに焦点を合わせるということを明確にしたいと思います。この恐ろしい問題を解決するために、連邦のレベルで、またそれ以外の可能な限り最高のレベルで政府のすべての力を投入する準備があります。事態は悪化しており、国外に加えてアメリカ合衆国で起きていることですが、アメリカで起きているというのは悲惨なことです。

人身売買は国内外で切迫した問題であり、大きな課題でありました。そしてご存知のように、インターネットで起きていることによって、その現象がかなりの程度まで現代社会でさらに頻発するようになっています。人身売買という伝染病(のようなもの)、事実そうなのですが、それを解決することは私の政権の優先課題です。私たちは大いに支援するつもりです。「解決する」というのは素晴らしい言葉です。美しい言葉です。しかし、私たちは大いに支援するつもりだということです。

私は、司法省、国土安全保障省、そして人身売買を防ぐ役割を持つ他の連邦機関に指示し、この戦いに現在投入している資源と人員を厳しく見直させます。今も彼らは尽力していますが、私たちはもっと傾注するつもりです。

ご存知の通り、連邦政府の献身的な人々がこの問題について一定期間焦点を当ててきました。みなさんの多くが連邦政府とやり取りしてきて、この4週間ずっと集中を重ねてきたと言えます。みなさん一人ひとりにどれだけ感謝してもしきれませんし、彼らが私達とあなた方のスタッフをみなまとめてきたことは素晴らしいことでした。ここにいることができてとてもうれしく思いました。

みなさんは本当に多大な労力と血と汗と涙を持って着手しています。政府は支援しますがみなさんなしには何をも成し得ません。ですからもう一度この部屋にいるみなさんに感謝したいのです。それはとても、とても大変な問題です。それは十分に語られていません。十分に知られてません。そして私達は、それについて話そうとしており、それをオープンにするつもりであり、そして願わくは今起こっている本当に恐ろしい犯罪を防ぐために多くの仕事をするつもりです。

そして私が分かっていること、私が言えることは、それがこの国において、また世界中でどれほど悪い状態にあるか国民が分かっていないということです。みなさんここに参加してくれてありがとうございます。
本当にありがとうございました。

以上
2:44 P.M. EST

(※強調のフォント属性は当編集部による)

-記事翻訳
-,

関連記事

ヘリテージ財団が2020アジェンダをトランプに提出、前回は64パーセントが実現

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.7.30>ワシントン・シークレット論説 保守派のヘリテージ財団は、ホワイトハウスに影響力の大きい政策アジェンダを提供し、トランプ大統領に次の4年に向けた信 …

2020年国際ホロコースト記念日の大統領メッセージ

<引用元:ホワイトハウス 2020.1.27>トランプ大統領メッセージ 国際ホロコースト記念日に、我々はナチス政権が犯した恐ろしい犯罪の結果として命を落とした何百万もの尊い魂を追悼する。また、反ユダヤ …

トランプ、人身取引の起訴拡大のため予算増加の提案へ

<引用元:マクラッチ― 2020.1.29> ドナルド・トランプ大統領は2月に、人身取引被害者の支援を拡大し捜査と起訴を加速するために4,200万ドルの予算増加を提案すると、2人の政権高官がマクラッチ …

トランプ大統領の2019年最大の業績トップ10

<引用元:ホワイトハウス 2019.12.30 >1600 Dailyから(元ページは入れ替え制のためリンク先はアーカイブサイト) 米国人は今年、ワシントンのほとんどが最悪の状況にあるのを目にした。連 …

アメリカを再び安全に:トランプが児童ポルノ被害者支援法の成立へ署名

<引用元:ホワイトハウス 2018.12.7> 報道官による声明 本日、トランプ大統領は、子供に対する性的搾取の被害者を支援するための重要な法案である、「2018年エイミー、ヴィッキー、アンディ児童ポ …

アーカイブ

@JpWelovetrump