記事翻訳

ドナルド・トランプがホワイトハウスのツアー客に見せたサプライズ

投稿日:

<引用元:ブライトバート 2017.3.7>

ドナルド・トランプ大統領は、火曜日、ホワイトハウス・ツアー再開の発表の少し後にホワイトハウスを訪れたツアー客を驚かせた。

何人かの記者は建物に通されそのサプライズを目撃できたのだが、トランプのアシスタントのクリフ・シムズは、大統領がいくつもの衝立の後ろから現れる場面をビデオに収めた。


トランプ大統領が、「サムズアップ」ポーズで挨拶をすると、ツアー客の中には歓声を上げる者もいた。

そのサプライズは元ファーストレディのヒラリー・クリントンの公式肖像画の前で起こった。

ホワイトハウスによると公開ツアーは議会のメンバーによって申し込まなければならず、3カ月前までに申し込むことになる。45分間のガイドなしのツアーは先着順に予約される。

-記事翻訳
-

関連記事

ドナルド・J・トランプ大統領の米国を偉大にするための500日

<引用元:ホワイトハウス 2018.6.4> 500日:就任から500日、ドナルド・J・トランプ大統領は米国民のために国内外で成果を上げてきた。 就任以来、トランプ大統領は米国の指導力、安全、繁 …

トランプ大統領がチボクの女子生徒をホワイトハウスに招待

<引用元:ホワイトハウス 2017.7.6> 2014年4月14日の夜、ボコ・ハラムのテロリストがナイジェリアのチボクの公立女子中学校を襲撃した。彼らは警備員に偽装して侵入し、少女たちを学校から連れ去 …

解任されたNSC職員が明かしたトランプに対する政治闘争の実態

<引用元:ワシントン・フリー・ビーコン 2017.8.11> ホワイトハウス国家安全保障会議(NSC)のある職員が告発したのは、トランプ大統領に敵対する左翼勢力が政治的な計略を仕掛け、トランプを大統領 …

2020年国際ホロコースト記念日の大統領メッセージ

<引用元:ホワイトハウス 2020.1.27>トランプ大統領メッセージ 国際ホロコースト記念日に、我々はナチス政権が犯した恐ろしい犯罪の結果として命を落とした何百万もの尊い魂を追悼する。また、反ユダヤ …

ホワイトハウス初の自閉症の研修生、エグゼビア・デグロート

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.12.24> 自閉症擁護活動家でミシガンの大学生であるエグゼビア・デグロートは、自閉症を持つ初のホワイトハウス研修生としての歴史的な経験とされる活動を終えた。

アーカイブ

@JpWelovetrump