記事翻訳

ハリウッド新作映画にトランプ批判のサブリミナル!?

投稿日:

アメコミのヒーロー、ウルヴァリンが登場するハリウッドの新作映画「ローガン/LOGAN」。インフォウォーズの司会者、ジョー・ビッグスはこの映画にトランプ大統領を批判するメッセージが込められているのではないかと分析している。

以下は、ビッグスによる問題のストーリーの解説の要約だ。

「悪者の名前は『ドナルド』

2026年の(架空の)世界の中ではミュータントであることが違法とされた

そしてメキシコにある軍施設からミュータントの子供たちが脱走する。

そしてアメリカ(つまりメキシコーアメリカ国境?)へとたどり着くがそこには「ドナルド」が待っていて、重武装した警察を使って彼らを追いかけて捕まえると検査するのだ。

彼らは安全な場所であるカナダに行きたいだけなのに。」

ビッグスは「メディアの中のサブリミナルであり、プロパガンダだ」と主張している。

これが悪者「ドナルド」か?

これが悪者「ドナルド」か?

 

コミック版のドナルド・ピアース

コミック版のドナルド・ピアース

 

※上に解説した部分は2:20頃から始まります。

-記事翻訳
-,

関連記事

ホワイトハウスチャンネルの低評価が高評価を上回り、ユーチューブが低評価を隠すことを検討

<引用元:JustTheNews 2021.3.31> グーグルが所有するユーチューブは、一部アカウントで「低く評価」の合計数を公に表示することを停止する実験を行うとしている―「的を絞った低評価キャン …

ルディ・ジュリアーニがバイデン腐敗疑惑を自ら暴露しようとした理由を説明

<引用元:デイリー・コーラー 2019.10.11> ドナルド・トランプ大統領の顧問弁護士であるルディ・ジュリアーニは、ウクライナ問題の中心となっている中、デイリー・コーラーのステファニー・ハミルとの …

「WE LOVE TRUMP」:トランプとドン・ジュニア解説のボクシング試合でファンが声援

<引用元:デイリー・コーラー 2021.9.12> ドナルド・トランプ前大統領と息子のドン・ジュニアが解説を務めた11日のボクシングの試合で、観客から「WE LOVE TRUMP」の声援が起きた。

ライス元国務長官がカニエ批判者を一蹴:「黒人とはどうあるべきだと言われる筋合いない」

<引用元:デイリー・コーラー2018.5.2> 元国務長官のコンドリーザ・ライス氏は、FOXビジネス・ネットワークの番組で5月2日の朝、有名なラッパーのカニエ・ウェスト氏を声高に擁護した。

政治色濃いアカデミー賞の視聴率が過去最低、視聴者は前年から約600万減少

<引用元:FOXニュース 2020.2.10> ハリウッド・リポーター紙(THR)によると、ABCの政治色の濃いアカデミー賞テレビ中継は、日曜日の夜の平均視聴者数が2,360万人と過去最低となった。 …

アーカイブ

@JpWelovetrump