記事翻訳

トランプ大統領、オバマケアの被害者と面会

投稿日:

トランプ大統領はオバマケアのために損害をこうむった人々から意見を聞く場を持ち、今後もそのような話を募集することを発表しました。

<引用元:ホワイトハウス 2017.3.13>

オバマケアは当初から完全な失敗であり、事態は悪化する一方です。

今日、ドナルド・J・トランプ大統領は、オバマケアの保障範囲が貧弱で値上がりした結果として大変な苦境に立たされたアメリカ人から直接意見を聞く場を持ちました。

トランプ大統領は、皆さんのようなアメリカの勤労者の意見を聞きたいと思っています。オバマケアは皆さんにどのような影響を与えたでしょうか?あなたがオバマケアでこうむった被害についてお聞かせください。

面会の中で、ある女性はオバマケアが始まって以来、健康保険を3回キャンセルされたことを明らかにしました。別の参加者は、裕福でない家族のための保険費用が年間17,000ドルから52,500に跳ね上がり、また別の人は自分の健康保険の費用がローンの費用を上回っていると語りました。

オバマケアはすべてのアメリカ人のためのヘルスケア・ソリューションとしてパッケージ化されました。ところが、アメリカは何百ページにも及ぶ約束を破られてしまいました。

何百万人というアメリカ人勤労者が急騰するコスト、キャンセルされた計画、威圧的な義務によって損なわれてきました。トランプ大統領はこの悲惨な法律が皆さんと皆さんの家庭にどのような影響を与えたかについて皆さんからのお話を伺いたいと考えています。

-記事翻訳
-

関連記事

解任されたNSC職員が明かしたトランプに対する政治闘争の実態

<引用元:ワシントン・フリー・ビーコン 2017.8.11> ホワイトハウス国家安全保障会議(NSC)のある職員が告発したのは、トランプ大統領に敵対する左翼勢力が政治的な計略を仕掛け、トランプを大統領 …

7月の雇用が3カ月連続で予測を上回る

<引用元:ホワイトハウス 2020.8.7>大統領経済諮問委員会 7月に180万人の雇用増、3カ月合計で930万人に 米国の労働者と企業は、偉大な米国の復帰のために戦っていることを引き続き証明している …

ホワイトハウスはクリスマスまでに刷新される=セバスチャン・ゴルカ(インタビュー)

<引用元:Circa 2017.10.12> セバスチャン・ゴルカ氏は、スティーブ・バノン元首席戦略官と共に7カ月間トランプ大統領の副補佐官を務めた。Ciraとのインタビューではホワイトハウス時代につ …

トランプ大統領、共産主義犠牲者の国民的記念日を宣言

<引用元:ホワイトハウス報道資料 2017.11.7> トランプ大統領は11月7日、共産主義犠牲者の国民的記念日を宣言した。共産主義の犠牲者に限った記念日は、米国では初めてのこと。 本日の共産主義犠牲 …

活況な労働市場が米国人を傍観者から脱出させていることを示す雇用報告

<引用元:ホワイトハウス 2020.1.10>大統領経済諮問委員会 労働統計局(BLS)による月1回の雇用状況報告書によると、労働力は依然として逼迫し、賃金は上昇しており、人々は職探しに乗り出しつつあ …

アーカイブ

@JpWelovetrump