記事翻訳

パブリッチ氏:「モハメド・アリ・ジュニアの二度目の拘束の話はフェイク・ニュースと見なしている」

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2017.3.13>

ケイティー・パブリッチは、日曜日のFOX&Friendsに出演し、モハメド・アリ・ジュニアが最近ワシントンDCからフロリダへのフライトで拘束を受けたとする主張をメディアが受け入れていることを批判した。

アリは先週、彼と彼の母親がジャマイカから再入国する際に止められたという事件についてワシントンで証言した。そして彼は、移民税関捜査局は国内便では検査を行わないという事実にもかかわらずDCから帰ったときに止められたのは2度目だと主張している。

動画(英語):

「私はフェイク・ニュースと見なしています。」とFOXニュースの投稿者である彼女はインタービューの最初に述べた。「私は彼が自分の宗教について聞かれたというのがちょっと信じられません。名前を誰が名付けたか尋ねられたというのも信じられない。それらは標準的な質問ではありません。」

インタビューの後半に、パブリッチはアリの2度目の主張をアーメド・モハメドとも比較した。

動画(英語):

「私にはこれが時計騒ぎの少年にとても似ているように思えます。その少年は注目を集めようとして学校に時計を持って来たというのですが、結局彼の父親が政治的な動機を持っていて、非常に悪意を持った様々な組織と関係していたことが分かったのです。」

「この件もそれと非常によく似ていると思いますので、メディアはもっと良い仕事をすべきだと思います。」

-記事翻訳
-

関連記事

民主党、メディア、情報機関関係者は揃ってトランプ陣営とロシアの癒着について「証拠なし」と結論

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.5.19> 飛び交う記事の見出しと非公開の議員の打ち合わせを見て、トランプ政権のホワイトハウスに問題が起きていると結論するのは難しい事ではない。 しかし、 …

NYタイムズ、大統領の指摘を受け集会の聴衆規模について記事を訂正

<引用元:ワシントン・タイムズ 2018.5.30> ニューヨーク・タイムズは30日、トランプ大統領の集会の聴衆の規模について訂正を発表した。大統領が同紙の間違いに異議を申し立ててからのことだ。ニュー …

「フェイクニュースだ」ドナルド・トランプはロシアがらみの報道にうんざりしている

<引用元:ブライトバート 2017.3.20> トランプ大統領は、選挙期間中に自身の陣営がロシアと不適切なつながりを持っていた疑いについての継続中の捜査に対してマスコミが焦点を当て続けていることに、失 …

トランプは仕事熱心なあまり昼食を抜くことも多い、とホワイトハウス職員

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.4.26> トランプ大統領のスケジュールは、コロナウイルス危機の中で非常に過密であるため昼食を抜きにすることもある、とスタッフは本紙に語った―最高司令官がテレ …

オバマは機密情報をロシアに与えていた:NBCとCNNのゲストが指摘

<引用元:MRC  NewsBusters 2017.5.16> NBCとCNNは他のメディアと一緒に、大統領が不注意で機密情報をロシア政府関係者に伝えてしまったとする未確認のワシントン・ポストの記事 …

アーカイブ

@JpWelovetrump