記事翻訳

数十万人のサービス労働者が反トランプのストを計画中

投稿日:

<引用元:ブライトバート 2017.3.18>

バズフィードの土曜日の報道によると、数十万人のサービス労働者が反トランプのストライキを5月1日に計画している。

5月1日のメーデーに約35万人の労働者が、トランプ大統領の政策に反対してストライキを行う計画だ。

ストライキを主導するグループ連合によると、30万人以上の食品チェーン店の労働者と4万人のサービス労働組合員が職場を放棄する。

デービッド・ウエルタが率いるサービス従業員国際組合と西部サービス労働者連合(SEIU United Service Workers West)の職員からも数千人がストライキを行う。ウエルタはバズフィード・ニュースに次のように語った。「私たちはそれに関わるリスクがあることを理解している。しかし、最も社会的に無視された人々がこの政権の標的になっている中、今前進できるようにするために進んでそのリスクを冒すつもりだ。」

ストライキ発表の声明では、参加者はトランプの移民政策と彼らの言うところの「憎しみと貪欲の方針」を拒否するとされている。

声明では、「私たちは、この政権、議会そして企業の利益に、私たち人間と経済の価値が彼らの憎しみと貪欲の方針を上回る力を持つことを示す必要がある」「トランプに反対するだけでは不十分だ。彼を止めなければならない」と主張している。

この規模の大きなストライキが行われるのは、2006年に最初の「移民のいない日」が実行されたとき以来のことだ。

-記事翻訳
-

関連記事

トランプ:ポートランド、ミネアポリスの暴動も調査されないなら1月6日委員会は「民主党の罠」だ

<引用元:デイリー・コーラー 2021.5.18> ドナルド・トランプ前大統領は18日に声明を発表し、1月6日の議事堂暴動に対する9/11形式の超党派委員会について「民主党の罠」だと述べ、他の「殺人、 …

「これをパレードにしたい」ミシガン州保安官―と部下―が暴動鎮圧装備を捨て黒人抗議者と共に行進

<引用元:デイリー・コーラー 2020.5.31> ミシガン州の白人保安官は―複数の部下と共に―暴動鎮圧用装備を捨ててフリント・タウンシップの黒人抗議者たちと一緒に行進した。 先週月曜日にミネアポリス …

トランプが「でたらめで非常に党派的な」1月6日委員会についてペロシを非難

<引用元:JustTheNews 2021.7.26> ドナルド・トランプ前大統領は、1月6日の議事堂暴動の周辺事態を調査するための特別委員会設置について、民主党のナンシー・ペロシ下院議長を批判した。

シアトル「CHOP」区域で殺された息子を悼む父親がトランプ、ダーカン市長から支援の電話受ける

<引用元:FOXニュース 2020.7.2> 悪名高いCHOP区域は、数週間の内部での暴力の報告と高まる市指導者への批判を受け、今週撤去された。 シアトルの無法「CHOP」区域で凶弾に倒れた19歳の息 …

トランプ支持者がフロリダでメモリアルデーのボートパレードに集結

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.5.31> トランプ前大統領の熱心な支持者が5月31日、フロリダ州ジュピターでメモリアルデーを記念する「ボートパレード」のために水路を埋め尽くした。

アーカイブ

@JpWelovetrump