トランプ大統領の言葉 記事翻訳

レーガン以来最大の減税、「おそらくレーガン以上だ」とトランプが語る

投稿日:

<引用元:Grabien 2017.3.18>

トランプ大統領はレーガン政権で行われたものより更に大規模な減税を行うことを断言している。

FOXニュースのジェシー・ウォターズとのインタビューの中で、トランプは所得層の一本化と税率削減という税制改革法案を通過させることを堅く約束した。

以下書き起こし:

ウォターズ:「所得税率ですがどういう話になりますか?最高税率はいくらにしようと思っているのですか?」

トランプ:「私たちは大きな削減を行うつもりです。36%とか38%とか場合によってはもっと高いものから、15%から20%といったように。私たちは世界で一番税金が高いのです。ですから税金をもっと下げようとしています。中間所得層のために区分も取り除いていきます。7から、4或いは3の区分にしようとしています。それはとても楽しみです」

ウォターズ:「区分はどのようにしたいという事でしょうか?」

トランプ:「収入がそれほど多くなければゼロにしたいのです。ゼロに近くなるでしょう。レベルに応じてゼロに近づけていくでしょう。それで12.5%とか15%になることになります。10パーセントになるでしょう。今色々な数字を検討しています。レーガン以来の最大の減税になるでしょう。おそらくレーガンよりも大きな」

ウォターズ:「私はお金が必要なのでとても素晴らしいですね」

 

(※当編集部注:上の元記事リンク先には放送日付がありませんが3/18のFOXニュース「Watters’ World」の内容が元と思われます。)

-トランプ大統領の言葉, 記事翻訳
-

関連記事

トランプ減税が富裕層より労働者層を助けたことがIRSデータで証明されたと新聞論説

<引用元:JustTheNews 2021.12.5> ヒル紙に先週出た論説は、ドナルド・トランプ前大統領が2017年に実施した減税が富裕層よりも労働者―そして中間層に利益をもたらしたことが、IRSの …

トランプの給与税大統領令は労働者1人当たり1,200ドル相当となる可能性:クドロー氏

<引用元:FOXビジネス 2020.8.9> トランプ大統領が9日に大統領令によって成立させた給与税猶予は、平均的な人で9月初めからの4カ月で約1,200ドルの負担軽減になる、とホワイトハウス経済補佐 …

米国人中間層はトランプ大統領の下でこれまでより良くなっている=グローバー・ノーキスト

<引用元:FOXビジネス 2019.10.8-9>グローバー・ノーキスト全米税制改革協議会(Americans for Tax Reform)会長による寄稿 中間所得層の米国人はトランプ大統領が就任し …

3パーセントの経済成長をトランプに感謝する(論説)

<引用元:ザ・ヒル 2017.8.30> (ヘリテージ財団 スティーブン・ムーア氏による論説) 大幅な景気後退後のアメリカで、3パーセントの経済成長を達成できるとホワイトハウスが予測したことに対して、 …

トランプ減税はペンシルベニア州民に貢献

<引用元:フィラデルフィア・インクワイアラー(Philly.com) 2019.4.29>デイビッド・アーバン氏による寄稿 民主党はごまかしの達人だが、もしトランプ大統領の減税が中産階級にとっての大勝 …

アーカイブ

@JpWelovetrump