記事翻訳

ジャッジ・ジェニー:「ポール・ライアンは辞任すべき」

投稿日:2017年3月26日

<引用元:ブライトバート 2017.3.25>

FOXニュースチャンネルの番組「ジャスティス」の冒頭で司会者のジェニー・ピロは、下院議長のポール・ライアンを痛烈に批判し、オバマケアを置き換えるための彼の法案が無残な失敗に終わったことを受けて彼の辞任を求めた。


「ポール・ライアンは下院議長を辞任すべきです」とピロは最初に述べた。「その理由?彼は健康保険法案を採決させる事に失敗しました。それはオバマケアを廃止してそれに取って代わるものだと吹聴されたものであり、彼が7年かけて取り組んできたものであり、彼が議会の地下に厳重に保管してきたものであり、通過に足る賛成票を得られないという恥ずべき事態を避けるために撤回を余儀なくされたものです」

その後、ピロは次のように語った。「はっきりさせたいのですが、これはトランプ大統領の責任ではありません。1人のビジネスマンがそのワシントンの微妙なニュアンス、複雑な表と裏とその立法手続きを完璧に理解しているとは誰も思っていなかったのです。どの人物を頼みとすることができるかをどうやって分かるというのでしょうか。」

土曜日の朝、トランプ大統領はツイートで「ジャスティス」のティザーを紹介しみんなに見るようにと述べていた。

-記事翻訳
-

関連記事

トランプ、医療保険改革は間もなくできるだろうと語る

<引用元:AP 2017.3.28> ワシントン(AP)ーードナルド・トランプ大統領はほんの数日前に最初の試みが失敗したにもかかわらず、医療保険改革は成功すると考えていると語っている。

ドナルド・トランプ:共和党議員はオバマケアを何とかするまで8月の休暇を取るべきではない

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.7.19> ドナルド・トランプ大統領は、オバマケアについての法案を通過させるまで共和党の上下両院議員は8月の休暇のためにワシントンDCを離れるべきではない …

医薬品生産が中国から米国内へ回帰、その一例

<引用元:タウンホール 2020.7.28> 28日夜、ホワイトハウスからの話の中で、元カメラ・フィルム会社のコダックが製薬会社に転向するとトランプ大統領は発表した。注意を要し極めて重要な医療サプライ …

トランプ大統領が10万ドルの給料を公衆衛生局長官室に寄付

<引用元:USAトゥデイ 2019.8.16> ドナルド・トランプ大統領は次回の公衆衛生勧告に資金を提供するため、2019年第2四半期分の給料を公衆衛生局長官室に寄付するための小切手を切った、とホワイ …

マイクが拾ってしまった、ホワイトハウスでトランプが患者たちに掛けた力強い言葉

<引用元:デイリー・コーラー 2018.5.30> トランプ大統領はホワイトハウスで30日、「Right to Try(試す権利)」法案に署名し、ペンス副大統領、そして法案成立によって恩恵を受けること …

アーカイブ

@JpWelovetrump