記事翻訳

トランプは化石燃料に関する規制緩和の命令に署名の予定

投稿日:

<引用元:ニューヨークポスト 2017.3.26>

ワシントンートランプ大統領は火曜日に、化石燃料に関するオバマ時代の規制を緩和するために新しい大統領令を発行する。

EPA(アメリカ合衆国環境保護庁)のスコット・プルーイット長官は、日曜日のABCの番組「This Week」で次のように述べた。「それによって全国の製造業の雇用、全国の石炭業界の雇用が復活するだろう。エネルギー分野で非常に多くのチャンスがある」

「エネルギー自給の大統領令」は、発電所での規制を緩和するために計画されているが、トランプ政権は自動車のための燃費基準の見直しも行う。

「これは、この国の規制の取り組み方に対して成長促進と環境保護のアプローチを確実に行うということだ」とプルーイットは述べた。

また、新しく就任した環境保護庁長官は、オバマがパリで結んだ地球規模の気候変動に関する協定を「悪い取り決め」だと非難した。

「パリ協定でまずかったのはそれ自体が条約として扱われなかった事だけでなく、国際的に最大のCO2産出国である中国とインドが罰則を免れている事だ」と、気候変動とEPAの役目に懐疑的であったプルーイットは述べた。

「彼らは2030年まで対策を講じる必要がなかった。中国とインドが国際的に問題への取り組みを講じていないのに、私達は雇用を失うことで自分たちに罰則を課してきたのだ。だから私の判断ではパリ協定は悪い取り決めだった」

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ対ロバーツ長官、勝者は大統領

<引用元:American Greatness 2018.11.23>ステファン・B・プレッサー氏による論説 正しいのはドナルド・トランプ大統領か、それともジョン・ロバーツ連邦最高裁判所長官か?大統領 …

米大手企業、ホワイトハウスで新たな職業訓練を約束

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2018.7.19> トランプ政権による、労働力開発の推進と職業訓練の拡大のための新たなイニシアティブの一環として、7月19日に少数の米国大手企業が今後5年間で多数 …

すまないが、トランプはオバマケアによる大惨事を煽ってはいない

<引用元:フォーブス 2017/10/14> トランプのホワイトハウスは今週、オバマケアに関連する二つの政策を発表した。その発表内容はヘルスケア法を「骨抜きにするもの」だとか「妨害するもの」だという意 …

トランプ、大統領令を差し止める「不合理な判決」を追求

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2017.4.26> トランプ大統領は水曜日に、「聖域都市」に対する何十億ドルという助成金を制限できるとする大統領令を停止する連邦判事の判決に対して激しく非難し、最高裁 …

トランプ、選挙前日に「愛国的教育」を推進する大統領令に署名

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.11.2> トランプ大統領は2日、「愛国的教育」推進のための1776連邦委員会を設立させる大統領令に署名した。 トランプは選挙を目前にこうツイートした。「17 …

アーカイブ

@JpWelovetrump