記事翻訳

ニューヨークタイムズ:ロックビルのレイプ事件はCNN、MSNBCで「事実上発覚」していた

投稿日:

<引用元:ブライトバート  2017.3.26>

ニューヨークタイムズは記事の中で、メリーランド州で起こったとされるレイプ事件は、FOXニュースで相当な時間をかけてその事件が報道された一方、CNN、MSNBCでは「事実上発覚」していたと指摘した。

ボルチモア・サンの報道によると、17歳と18歳の2人のレイプ容疑者は不法に入国したにもかかわらず連邦移民局が拘留した後釈放され、ロックビルの公立高校に入学していた。

警察によると、容疑者たちはトイレで少女が苦痛に泣き叫びやめるように懇願したにもかかわらず、彼女をレイプしアナルセックスを行うと共にオーラルセックスを強要した。

FOX DCの報道によると警察による事件の捜査で犯行現場に血液とDNAが見つかった。

ニューヨークタイムズによると、左翼系のテレビ放送局はそのレイプ事件について視聴者に報道しなかった。

ニューヨークタイムズの記者、ジョン・コブリンとニック・コラサンティは、FOXニュースが他の放送局と違いいわゆる「メリーランドのレイプ事件」に「相当な時間」を割いたと述べた。

彼らはまた、「視聴者がCNNやMSNBCを見ていたら」ロックビルのレイプ事件について「聞くことはなかっただろう」が、それらの放送局でも事件は「事実上発覚」していたと付け加えた。

また、ニューヨークタイムズは、同紙による紙面上の「事実確認」によるとFOXニュースがその問題を報じていない事について他の放送局を批判したのは的確であったと述べた。

ほとんどのテレビ局で事件が無視されたにもかかわらず、そのレイプ報道は全国に強い怒りをもたらした。

ホワイトハウスのショーン・スパイサー報道官は火曜日に、不法移民によるとされるレイプ事件は、トランプ大統領が不法移民を厳しき取り締まる事に「情熱をかけて」いる理由の1つだと語った。

「これは悲惨な出来事であり、本当に恐ろしい事です。そしてこのロックビルの少女が体験した事は忌まわしいことです。想像をはるかに超える事です」とスパイサーはホワイトハウスで述べた。

-記事翻訳
-,

関連記事

ドナルド・トランプ、ラッシュ・リンボーの死を悼む:「彼は伝説の人、この国を非常に愛した」

<引用元:FOXニュース 2021.2.17> ドナルド・トランプ前大統領はFOXニュースの番組で17日、肺がん闘病の末70歳で亡くなった保守派ラジオ司会者のラッシュ・リンボーを追悼した。 「伝説的人 …

MSNBCレイチェル・マドー、共謀疑惑が雲散霧消し、50万人の視聴者を失う

<引用元:2019.3.27 デイリー・コーラー> MSNBCの司会者であるレイチェル・マドーは、ロバート・モラー特別検察官が、トランプ陣営とロシアの間の共謀を裏付けるだけの証拠が見つからなかったと示 …

トランプに米TV報道の9割が否定的な一方、メディアの接触し易さはレーガン以降2番目

米メディア・リサーチ・センター(Media Research Center:MRC)の15日の最新調査報告によると、トランプ大統領に対する米国大手放送局の報道は、継続して約9割が否定的な内容となってい …

リポーターがトランプはメディアに公正に報道されていないとコンウェイに語る

<引用元:ワシントン・フリー・ビーコン 2017.4.12> ハリウッド・リポーター(Hollywood Reporter)のマイケル・ウォルフは、ホワイトハウスのカウンセラーであるケリーアン・コンウ …

マスコミはトランプが嫌い?新しい調査で就任当初からのことだったと判明

<引用元:Investor’s Business Daily 2017.10.3> マスコミの偏見:主要マスコミはトランプが好きではなく、それは大統領として実行したこととはあまり関係がない …

アーカイブ

@JpWelovetrump