記事翻訳

米国製造業界が過去20年で最高レベルの楽観傾向を示す調査結果をトランプが称賛

投稿日:

<引用元:ブライトバートニュース 2017.3.31>

ドナルド・トランプ大統領は金曜日にアメリカの製造業企業をホワイトハウスに招き、全米製造業者協会の新しい調査結果を発表した。

その調査によると製造業の93パーセントが業界の将来について肯定的な見通しを持っていることが分かった。昨年の数字は56パーセントであった。調査には同協会メンバーの1万3千社の製造業者が対象である。

20年で最高の記録を出したというニュースに、トランプは彼の多くの政策によってアメリカ国内の雇用をさらに増やすための「楽観傾向の新たな上昇」が起きていると主張している。

全米製造業協会のジェイ・ティモンズは、楽観傾向はトランプの現在、規制緩和、そしてインフラ投資を中心としたものだと語った。またその調査によると、国が正しい軌道に乗っているという回答が就任前は26パーセントであったが、新しい調査では60パーセント以上にまで上昇したという事だ。

「私達はあなたの製造業における投資と雇用創出に対する貢献に感謝し、期待に応えるつもりだ」とティモンズは述べた。

何名かのアメリカ製造業のトップがそのイベントでトランプに加わり、自分たちがアメリカで創出してきた雇用について強調した。

「私達は雇用を失わせる規制を取り除き、アメリカの産業界にのしかかる重荷を取り除いています。それは今まで取り除かれることがまったくなかったと言えます」とトランプは語った。

彼は多くの製造業の雇用がメキシコや中国のようなところに移されてしまったと述べた。トランプはマール・ア・ラーゴの別荘での中国書記長との今度の会談について触れた。

「それは非常に重要で非常に特別なものになるでしょう。彼とその代表団に会うのをとても楽しみにしています。どうなるかいずれ分るでしょう」とトランプは語った。

-記事翻訳
-

関連記事

2020年最高のニュース:米国急回復の兆候

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.6.5>社説 国が完全に破綻するのではないかという気がしていたまさにその時、素晴らしいニュースが入ってきた。全国的なパンデミックがピークから大きく収まったとい …

トランプ、COVID-19閉鎖の中給与保護制度で守られた雇用を紹介

<引用元:デイリー・シグナル 2020.4.28> マイケル・ホイプは、COVID-19のために一時閉店していたビティー&ボウ・コーヒーの職を取り戻したばかりでなく、26日にホワイトハウスでそのことを …

7月の雇用が3カ月連続で予測を上回る

<引用元:ホワイトハウス 2020.8.7>大統領経済諮問委員会 7月に180万人の雇用増、3カ月合計で930万人に 米国の労働者と企業は、偉大な米国の復帰のために戦っていることを引き続き証明している …

米失業率が50年で最低の3.5%に

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.10.4> 米国内の失業率は先月、50年来で最低となり、トランプ大統領の中国に対する貿易戦争の中での景気後退の可能性に関する不安が和らいだ。 ところが、雇用拡 …

トランプ、中国から雇用を戻す米企業に税額控除を約束

<引用元:FOXビジネス 2020.8.17> トランプ大統領は17日、中国への国の依存を削減する計画の一環として、米国に製造を戻す企業に政権が新たな報奨を提供すると約束した。 「我々は中国から米国に …

アーカイブ

@JpWelovetrump