記事翻訳

トランプ大統領、シリアで何が変わったのですか?(オピニオン)

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2017.4.6>

トランプ大統領、何が変わったのですか?選挙中あなたは中東のつまらない戦争にアメリカを巻き込まないと約束しました。あなたは、シリアの反政府勢力がどういう者たちなのか分かっていないとはっきり語りました。バッシャール・アル=アサドのような独裁者が悪いとしても、少なくともテロリストを寄せ付けないでいる、とあなたは賢明にも論じました。

何が変わったのでしょうか?

亡くなった幼い子供たちの写真が、あなたが選挙中に掲げていた論理的な点をすべて無意味なものにしているのですか?アメリカは世界のリーダーが幼い子供を殺すたびに戦争をすべきなのですか?

「しかし彼は幼い子供を毒ガスで殺した」と専門家は言います。その通りです。しかし、なぜ弾丸で死ぬより毒ガスで死ぬ方が悪いのですか?死は死です。ヒトラーがユダヤ人を毒ガスで殺したことを引き合うに出す人もいます。私はユダヤ人です。ホロコーストの回顧録を読んで育ちました。アウシュビッツでユダヤ人を毒ガスで殺した事と、バビ・ヤールで3万5千人のユダヤ人を2日間で銃殺した事とを道徳的に区別するような人に、私は会ったことがありません。

トランプ大統領、あなたはエスタブリッシュメント全体に強く反対した方です。血を流したシリアの少年の写真を見て他の人が皆混乱しきってしまっている中で、あなたは賢明にもアメリカが第1である事を、他人の戦争のために戦うのは我々の仕事ではないという事を、19兆ドルの借金を負って我々は文字通りそれを自分達の仕事にする余裕はないのだと言う事を、アメリカの大統領の本分は世界ではなく自国民に向けたものだという事を、私達に思い出させてくれました。

大統領、お願いですからブッシュ3世にならないでください。あなた自身が、もしこの国の政治家が過去15年のうちに何もしなかったとしたら(もし彼らがただ浜辺に遊びに行っただけなら)、もっと良い結果になっていただろうと語りました。何が変わったのでしょうか?なぜシリアのいざこざに関わるのですか?なぜ急進的なジハーディストと戦っている人物に反対するのですか?

お願いです。トランプ大統領。どうか世界の問題に対するあなたの常識的なアプローチに戻ってください。アメリカの国家の安全が危険に瀕しているときにだけアメリカの兵隊を先頭に従事させてください。ロシア嫌いの顧問の言う事に耳を貸さないでください。ロシアは脅威ではありません。共産主義の下では、ロシアは思想的に世界制覇に全力を投じていました。しかし、共産主義は過去のものとなっています。プーチンが望むのは、あなたがアメリカを再び偉大な国にしたいのと同じように、ロシアを再び偉大な国にする事だけです。ロシアはアメリカに全く関心を持っていません。旧ロシア帝国時代の栄光の時代には、アメリカはおろか西ヨーロッパの支配も含まれていませんでした。

我々の真の敵は新興する狂信的な中国とイスラム過激派です。軍備を強化して交戦状態にある中国、そして急進派のジハーディストをこの国に寄せ付けないことに全力を注ぐのです。それ以外はすべて邪魔なものです。アメリカを、軍事的に、かつ、または経済的に、これ以上の中東紛争に巻き込むことは、結局は全くこの国のためになりません。戦争は悲惨なものです。幼い命が、時には恐ろしいやり方で失われることもあります。しかし、もし権力を手中にすれば毒ガスよりもはるかに悪いことを行うシリア反政府勢力と同盟を結ぶことで、問題を悪化させないでください。

あなたは「アメリカ・ファースト」というスローガンで選挙運動をしました。トランプ大統領、どうかその公約から離れないでください。あなたに投票したのはそのためなのですから。

Elliot Resnick

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプは米国黒人に偉大になるチャンスを与えている

<引用元:シャーロット・ポスト 2019.7.17>クラレンス・ヘンダーソン氏による寄稿 大統領の政策は実を結んでいる 主流メディアと民主党エスタブリッシュメントがトランプ大統領を中傷する中、大統領は …

ロシア捜査で米国人全員が警戒すべき1つのFBIメール(オピニオン)

<引用元:ザ・ヒル 2018.7.20>ジョン・ソロモン氏寄稿 元FBI弁護士、リサ・ページ氏 「FBIのラブラブカップル」と報道されるリサ・ページとピーター・ストラックは、あなたの近所のFBI支局で …

「バイデンの下で世界の暴力と不安定が増加」トランプがイスラエルの混乱について声明

<引用元:デイリー・コーラー 2021.5.11> ドナルド・トランプ前大統領は、イスラエルでのハマスを含むパレスチナ人グループとの継続中の対立を受け、イスラエルに対する支持をあらためて表明した。

トランプ対ロバーツ長官、勝者は大統領

<引用元:American Greatness 2018.11.23>ステファン・B・プレッサー氏による論説 正しいのはドナルド・トランプ大統領か、それともジョン・ロバーツ連邦最高裁判所長官か?大統領 …

バー司法長官が攻撃を受ける理由は、捜査が権力者を脅かすため

<引用元:FOXニュース 2019.5.2>WSJ紙論説委員 キンバリー・ストラッセル(Kimberley Strassel)氏による寄稿 怒ったワシントンより醜いものは、怯えたワシントンだけだ。そし …

アーカイブ

@JpWelovetrump