ドナルド・トランプNEWS

ドナルド・トランプ大統領を応援するニュース情報サイト

トランプ大統領の言葉 記事翻訳

トランプ:オバマ&クリントン大統領は北朝鮮に負かされてきた

投稿日:

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.17>

FOXニュース・チャンネルの「FOX&フレンズ」で火曜日に放送予定のインタビューのプレビュー映像で、ドナルド・トランプはビル・クリントン大統領とバラク・オバマ大統領は、北朝鮮に「負かされて」きたと語った。

トランプは次のように語った。
「私は自分がやっている事や考えている事をわざわざ知らせたくないと考えている。私は他の政権とは違う。彼らは4週間でこれをやるつもりだと言っていた。それではうまくいかない。いずれ分かるだろう。私は物事がうまく運ぶことを望んでいる。私は平和であることを望んでいるが、彼らはもう長い間この紳士と話し合ってきた。クリントンの本を読むと彼は、『我々はとてもすばらしい平和的合意に達した』と書いているが冗談は止めて欲しい。オバマ大統領の時代にはまた違った状況だったが、みんな負かされてきた。彼らはみんなこの紳士に負かされてきたが、いずれ分かることになる。私は自分の手だてをわざわざ伝えたりはしない」

-トランプ大統領の言葉, 記事翻訳
-,

関連記事

トランプ=モラーのロシア疑惑捜査が米国の立場を悪くした

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2017.12.28> トランプ大統領は、ロシアによる2016年大統領選挙へに干渉に対するロバート・モラー特別顧問の捜査が、米国の印象を「非常に悪くしている」と述べ …

ドナルド・トランプとニッキー・ヘイリーが北朝鮮と中国に勝利したこと(社説)

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2017.8.7社説> 国連は先週、北朝鮮に対する制裁を強化した。弾道ミサイルの発射実験を繰り返す北朝鮮の行動に対応したものだ。金正恩政権は製品やサービスの輸出を禁 …

ドナルド・J・トランプ大統領とロシア連邦のウラジミール・プーチン大統領の電話会談

<引用元:ホワイトハウス発表資料 2017.5.2> アメリカ合衆国のドナルド・J・トランプ大統領とロシア連邦のウラジミール・プーチン大統領は、本日シリアに関して会談した。

トランプが北朝鮮との貿易関係について中国を非難

<引用元:ワシントン・フリー・ビーコン 2017.7.5> ドナルド・トランプは水曜日、ならず者国家の核の脅威に対する「中国の協力はやはりだめだった」とツイートして、中国が北朝鮮との経済関係を継続して …

共和党の82%が外交・制裁失敗時の北朝鮮に対する軍事攻撃を支持(ギャラップ調査)

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.9.19> 北朝鮮に対する米国民の態度は変わりつつあるようだ。その変化は必ずしも従順な方にではない。ならず者国家に対する軍事的な対応を支持する米国民の数は、ギ …