ドナルド・トランプNEWS

ドナルド・トランプ大統領関連ニュース情報サイト

トランプ大統領の言葉 記事翻訳

ギャングに対してドナルド・トランプ:「彼らは立ち去るか刑務所行きだ」

投稿日:

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.18>

ドナルド・トランプ大統領は火曜日の朝、不法移民犯罪者に対して、とりわけMS-13のようなギャングのメンバーに対して、メッセージを送った。

「彼らは立ち去るか刑務所行きだ」とトランプはFOX&フレンズとのインタビューで語った。

トランプは国土安全保障局長官のジョン・ケリーが法を執行していることを称賛した。

「我々はこの国から多数の犯罪者を追い出してきました」と彼は罪のない人々を殺したりレイプしたりしていた不法移民を指して語った。トランプは不法移民による犯罪行為を重大な問題であるとし、それを解決するために取り組んでいると語った。

「信じられないような重荷を我々が取り除いてきたことで、非常に多くの町が私に感謝しています」と彼は述べた。

トランプはツイッターで、特にMS-13というギャングの問題に取り組むことを堅く誓った。

「オバマ政権の不法移民対策が弱かったので、悪いMS-13ギャングがアメリカ中の町で組織されるのを許してしまった」、「我々は彼らを早急に排除しようとしている!」とトランプは述べた。

-トランプ大統領の言葉, 記事翻訳
-,

関連記事

ギャング犠牲者の家族を励ましたトランプ、移民法案で政府閉鎖も

トランプ大統領は1月30日の一般教書演説に、ギャング組織MS-13に殺害された十代の少女、ケイラ・クエバスとニーザ・ミケンズの両親を招待し、移民法改革と国境警備の重要性を訴えた。また2月6日、移民法案 …

ドナルド・トランプ、メディアに反論:「皆さん、壁は建設されるのです」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.25> ドナルド・トランプ大統領は、2017年度予算の交渉中に壁の予算を削る用意があるという報道にもかかわらず、依然として大統領としての第1期中に壁を …

世論調査:米国人はトランプ大統領の良識ある移民改革を圧倒的に支持

<引用元:ホワイトハウス 2018.2.14> CBS:10名のうち7名以上の有権者(72パーセント)が、大統領の移民改革と国境警備構想を支持した。いずれも大統領が一般教書演説で示した内容。(2018 …

「SHITHOLE」発言はそれほど大きな問題だろうか

トランプ大統領が会議の場で口にしたと、民主党議員などが主張している言葉「Shithole」。トランプ氏自身は報道内容を否定した。真偽は不明というところだが、当サイトでも軽く触れておきたいと思う。

ケイト法と犯罪者に対する聖域無効法の下院通過についてのドナルド・J・トランプ大統領の声明

<引用元:ホワイトハウス発表資料 2017.6.29> 大統領選挙中に、私は多くの悲しみに暮れる家族に出会いましたが、彼らはみな同じことを懇願していました。つまり議員はアメリカ人の家族の安全を第一に置 …

@JpWelovetrump
海外ニュース翻訳情報局