トランプ大統領の言葉 記事翻訳

ギャングに対してドナルド・トランプ:「彼らは立ち去るか刑務所行きだ」

投稿日:

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.18>

ドナルド・トランプ大統領は火曜日の朝、不法移民犯罪者に対して、とりわけMS-13のようなギャングのメンバーに対して、メッセージを送った。

「彼らは立ち去るか刑務所行きだ」とトランプはFOX&フレンズとのインタビューで語った。

トランプは国土安全保障局長官のジョン・ケリーが法を執行していることを称賛した。

「我々はこの国から多数の犯罪者を追い出してきました」と彼は罪のない人々を殺したりレイプしたりしていた不法移民を指して語った。トランプは不法移民による犯罪行為を重大な問題であるとし、それを解決するために取り組んでいると語った。

「信じられないような重荷を我々が取り除いてきたことで、非常に多くの町が私に感謝しています」と彼は述べた。

トランプはツイッターで、特にMS-13というギャングの問題に取り組むことを堅く誓った。

「オバマ政権の不法移民対策が弱かったので、悪いMS-13ギャングがアメリカ中の町で組織されるのを許してしまった」、「我々は彼らを早急に排除しようとしている!」とトランプは述べた。

-トランプ大統領の言葉, 記事翻訳
-,

関連記事

トランプの入国制限の新大統領令に反対するハワイは難民に冷たい州だった

<引用元:NEWSLINE 2017.3.8> ハワイは、ドナルド・トランプ大統領の新しい大統領令に反対して連邦地裁で訴訟を起こした最初の州となった。しかしながら、ハワイは中東のテロに苦しむ国の難民の …

ドナルド・トランプ、ロサンゼルスで不法入国者に殺された女性の婚約者に電話

<引用元:ブライトバート 2017.3.16> 不法入国者の飲酒運転による交通事故で婚約者を亡くした男性が、ドナルド・トランプ大統領が個人的に自分に哀悼の電話をくれたことを明かした。

国境危機はでっち上げではない―法律回避のためにレンタルされる子供も

<引用元:SaraACarter.com 2019.1.21>By Jennie Taer トランプ大統領は19日、政府閉鎖終了のための提案を強く勧めたものの無駄な努力に終わり、民主党は今週も国境の壁 …

トランプには非常事態を宣言できるだけの強固な法的根拠がある

<引用元:デイリー・シグナル 2019.2.13>ジョン・G・マルコム氏による解説 (前略) 大統領が国家非常事態宣言で従わなければならない手順 国家非常事態宣言法は、大統領が国家非常事態を宣言した際 …

トランプがハリス副大統領の南部国境訪問報道に、自身の訪問予定なければ「行かなかっただろう」と主張

<引用元:デイリー・コーラー 2021.6.23> ドナルド・トランプ前大統領は、カマラ・ハリス副大統領が南部国境を訪問するという報道を受けて23日に声明を発表し、自身が予定している訪問がなかったらハ …

アーカイブ

@JpWelovetrump