記事翻訳

キム・ドットコム:「セス・リッチがウィキリークスの情報提供者だと知っている。自分も関係していた」

投稿日:2017年5月23日

<引用元:Gateway Pundit 2017.5.20>

有名なネット起業家でハッカーのキム・ドットコムは、自らがセス・リッチと共にDNC(民主党全国委員会)の盗まれた電子メールをウィキリークスに提供する活動に加わっていたことを認めた。

ロシアの仕業ではなかった!

2016年7月8日、27歳のDNCスタッフ、セス・コンラッド・リッチはワシントンDCで殺害された。 殺人犯は被害者から何も奪っておらず、彼の財布、時計、そして携帯電話はそのままだった。

事件のすぐ後、Reddit(訳注:米国の掲示板サイト)ユーザーとソーシャル・メディアのユーザーは手がかりを追及していた。リッチは殺害された日の朝、FBIに行っておそらくクリントン家が関係する「係争中の訴訟」について特別捜査官に話をするつもりだったに違いないと彼らは主張していた。

セス・リッチの父、ジョエルは、「もし強盗であればそれは失敗だった。なぜなら息子は時計を持ったままだったし、お金を持ったままだった。クレジットカードもあったし、電話もあった。だから命が奪われただけで無駄な努力だったということだ」と記者に語った

首都警察はリッチの殺人事件に関する情報に懸賞金を掛けた。

8月にウィキリークスはDNCスタッフのセス・リッチの殺人事件に関する情報に2万ドルの懸賞金を申し出た。

ジュリアン・アサンジも8月にセス・リッチがウィキリークスの情報提供者であったことをマイク・セノービックを通して示唆した。


キム・ドットコムは昨日、殺害されたDNC職員のセス・リッチがウィキリークスの情報提供者である証拠をもっているとツイートした。彼は議会の調査委員会に対して証拠を公開する用意があると言っている。

そのツイートは以下の通りだ。

「議会がセス・リッチの事件をロシア疑惑に含めて捜査するのであれば、セス・リッチがウィキリークスの情報提供者だったという証拠と共に書面で証言しよう。」

昨夜、ショーン・ハニティはキム・ドットコムに詳細を説明するように求めた。

少し前にキム・ドットコムは爆弾発言をした。

「セス・リッチは知り合いだった。彼がウィキリークスの情報提供者だったことを知っている。私も関係していた」

何と勇敢な男だ。

キム・ドットコムは記録を取って警備員を雇ったほうが良いだろう。

追加情報:キム・ドットコムは火曜日に声明を出す予定だ。


(上のツイートの日本語訳:月曜日に自分の法務チームと打ち合わせを行う。セス・リッチについて火曜日に声明を発表するつもりだ。辛抱してくれ。これは適切に行う必要がある

-記事翻訳
-, , ,

関連記事

トランプ=モラーのロシア疑惑捜査が米国の立場を悪くした

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2017.12.28> トランプ大統領は、ロシアによる2016年大統領選挙へに干渉に対するロバート・モラー特別顧問の捜査が、米国の印象を「非常に悪くしている」と述べ …

リベラル・ファシストがスポンサーに働きかけ1社離れた、とハニティ氏

<引用元:AP 2017.5.24> ニューヨーク発(AP) ショーン・ハニティは、あるメディア監視団体がFOXニュース・チャンネルの番組スポンサーを標的にした「リベラル・ファシズム」行為を犯している …

右派の怒りの矛先はモラー氏へ

<引用元:ザ・ヒル 2017.11.25>(抜粋) ロバート・モラー氏に対する怒りが、右派と保守系メディアの間で白熱している。2016年の大統領選挙に対するロシアによる干渉の捜査から、モラー特別顧問は …

殺されたDNC職員セス・リッチはウィキリークスと接触していたとの複数の証言

<引用元:FOXニュース 2017.5.16> ワシントンDCの自宅から少し離れた通りで7月10日に凶弾に倒れた民主党全国委員会スタッフは、何千という内部の電子メールをウィキリークスに漏らしていたと、 …

トランプ、ロシア危機の責任はバイデンにあるとし「破綻した外交政策エスタブリッシュメント」解体訴え

<引用元:JustTheNews 2022.3.12> ロシアによるウクライナに対する戦争の陰で、ドナルド・トランプ前大統領は12日夜、自らの後任であるジョー・バイデンは大統領にふさわしくないと非難し …

アーカイブ

@JpWelovetrump