トランプ大統領の言葉 記事翻訳

ドナルド・トランプがメモリアルデーの演説で戦没将兵を称える

投稿日:

<引用元:デイリーコーラー 2017.5.29>

ドナルド・トランプは、月曜日のメモリアルデー(戦没者追悼記念日)にアーリントン国立墓地で行われた式典で、戦死した兵士たちとその家族を称えた。

「彼らの献身と、純粋な愛、また勇気を言葉で言い表すことはできません。ただ私達が、彼らの犠牲だけでなく残されたその家族と愛する人々による犠牲に日々適うことができるようにと祈るばかりです」とトランプは語った。

「彼らの残した尊いものは永遠に消えることはありません」

「革命での最初の一斉射撃以来、勇敢なアメリカ人は全世代で責任を果たしてきました。現在、新しい世代のアメリカの愛国者たちがテロとの戦いに勝利しようと戦っています」

「すべての金星章のご家族に・・・神は皆様と共におられ、皆様の愛する人も神と共にあります。彼らが戦争で亡くなったので私達は平和に暮らすことができました。私は命を落とした人々のために神が特別な場所を準備されており、それで他の人々が不安と抑圧のない生活を送れるのだと思います。彼らが勇敢に戦い、命を懸けて守ったその自由を無駄にすることのないように誓おうではありませんか

またトランプは、名もなく命を落とした軍人に敬意を表した。

「私達は彼らが行ったことを知っています。彼らは忠誠心と家族に対する愛、国に対する愛による尊い行為で戦死しました。」

トランプはこの日早く、無名戦士の墓でリースを捧げる式典に参加していた。

-トランプ大統領の言葉, 記事翻訳
-

関連記事

中国に対する措置に関するトランプ大統領のコメント

<引用元:ホワイトハウス 2020.5.30> 2020年5月29日午後2時48分(東部夏時間) ローズガーデン 大統領:どうもありがとうございます。こんにちは。ありがとう。本日私は中国との関係と、米 …

トランプ、インフラ法案に賛成した共和党下院議員を非難

<引用元:JustTheNews 2021.11.10> ドナルド・トランプ前大統領は8日夜の演説の中で、1兆2千億ドルのいわゆる超党派のインフラ計画に賛成票を投じた13人の共和党議員を激しく非難した …

トランプがアイオワで大声援の聴衆に「アメリカを取り戻す」と宣言

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.10.10> ドナルド・トランプ前大統領は10日、2020年大統領選挙以来初めてアイオワ州への帰還を果たし、声援を送る大勢の支持者に「アメリカを取り戻す」と述 …

トランプ、アラバマ州集会でバイデンのアフガン撤退を非難

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.8.22> ドナルド・トランプ前大統領は8月22日、アラバマ州での集会で米国のアフガニスタン撤退を「アメリカ合衆国の歴史上の外交政策で最大の屈辱」と非難した。

ギャング犠牲者の家族を励ましたトランプ、移民法案で政府閉鎖も

トランプ大統領は1月30日の一般教書演説に、ギャング組織MS-13に殺害された十代の少女、ケイラ・クエバスとニーザ・ミケンズの両親を招待し、移民法改革と国境警備の重要性を訴えた。また2月6日、移民法案 …

アーカイブ

@JpWelovetrump