ドナルド・トランプNEWS

ドナルド・トランプ大統領を応援するニュース情報サイト

翻訳記事

トランプは捜査対象ではない:トランプの弁護士

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2017.6.18>

トランプの弁護士、ジェイ・セクローは日曜日に、大統領のツイートに反してドナルド・トランプはロシアとの共謀や司法妨害の捜査対象となっていないと述べた。

セクロー弁護士

セクローはNBCの「Meet the Press」、CBSの「Face the Nation」、そしてCNNの「State of the Union」に出演し、すべての番組でトランプが捜査対象となっておらずこれまでにそのような通知はないと主張した。

セクローは「FBI長官を解任しろと私に言った男からFBI長官の解任を理由に捜査されている!魔女狩りだ」という大統領のツイートをはねつけた。

そのツイートは、トランプが司法妨害で捜査されていると報道した「ワシントン・ポストに対して応えたものであった」とセクローは「Face the Nation」の中で主張した。

「あのツイートにかかったのはおそらく15秒ぐらいのものでしょうが・・・彼は自分を当選させてくれた人々に伝えるのに適当だと思う方法で、報道で目に付いたことに応えているのです」と「Meet the Press」の中で彼は認めた。

「アメリカ合衆国の大統領に対する捜査はありません。以上です」とセクローはNBC司会者のチャック・トッドに語った。

-翻訳記事
-, ,

関連記事

ロシア人弁護士ベセルニツカヤはジョン・マケインの事務所からフェイスブックに写真を投稿していた

<引用元:Gateway Pundit 2017.7.12> ※前回の情報との重複部分は省略しました。 ロシア人弁護士ナタリア・ベセルニツカヤの情報が更に流出している。 トランプタワーでドナルド・トラ …

独占記事:ジェームズ・コミーは「FBIの信頼を裏切った」と元FBI副長官が語る

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.5.10> 元FBI副長官はブライトバート・ニュースに、ドナルド・トランプ大統領がジェームズ・コミー長官を解任したのは正当な理由によるものであると述べた。

ロシアは総選挙での民主党の不正計画についてもハッキングしていた

 <引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.23> ニューヨーク・タイムズは土曜日の記事で、FBIのジェームズ・コミー長官は昨年、当時の司法長官ロレッタ・リンチが民主党の大統領候補のヒラリー・ …

キム・ドットコム:「セス・リッチがウィキリークスの情報提供者だと知っている。自分も関係していた」

<引用元:Gateway Pundit 2017.5.20> 有名なネット起業家でハッカーのキム・ドットコムは、自らがセス・リッチと共にDNC(民主党全国委員会)の盗まれた電子メールをウィキリークスに …

オバマは機密情報をロシアに与えていた:NBCとCNNのゲストが指摘

<引用元:MRC  NewsBusters 2017.5.16> NBCとCNNは他のメディアと一緒に、大統領が不注意で機密情報をロシア政府関係者に伝えてしまったとする未確認のワシントン・ポストの記事 …

@JpWelovetrump