記事翻訳

ジョニー・デップがトランプ暗殺のジョーク

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2017.6.22>

ジョニー・デップは木曜日に、イギリスのグラストンベリー・フェスティバル2017に出演し、トランプ大統領の暗殺についてジョークを言った。

テレグラフ(The  Telegraph)によると、「(ドナルド)トランプをここに連れて来れるかな?」とその54歳の俳優は彼の2004年の映画「リバティーン」の話をしている中で述べた。(RELATED: Don Jr. Hits Back After Kathy Griffin Joked About Beheading Trump)

「トランプには助けが必要だと思う」と彼は続けた。「何かをほのめかしているわけではないが、ところでこれは報道されるだろうから恐ろしいことになるだろう。しかし、俳優が大統領を最後に暗殺したのはいつだったかな?」

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のスターは、俳優ジョン・ウィルクス・ブースが1865年にエイブラハム・リンカーンを暗殺したことに言及していたと思われる。

それからデップは、自分が「俳優」ではないことを明らかにして、大きな歓声とわめき声に応えた。

「はっきりさせておきたいのだが、私は俳優ではない。私は生活のために嘘をついている」とデップは説明した。

彼のコメントは、有名人による、トランプに対する一連の同様の攻撃に続くものだ。

先月は、コメディアンのキャシー・グリフィンが切断されて血を流したトランプの頭部を持つ写真が公表された。その写真はどちらの政治的立場の人にも怒りを呼んだ。グリフィンは直後に謝罪し「やりすぎた」ことを認めた。

「ごめんなさい。やりすぎました。私が間違っていました」とグリフィンはビデオ・メッセージと一緒にツイートしてた。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

ティム・アレン

「30年代のドイツのようだ」ティム・アレンがハリウッドではトランプの話をするのに気を遣うと語る

<引用元:ワシントンタイムズ 2017.3.17> コメディー俳優のティム・アレンは木曜日の夜「ジミー・キンメル・ライブ!」の中で、ハリウッドで自分の保守的な見方について黙っていなければならないことに …

ハリウッド新作映画にトランプ批判のサブリミナル!?

アメコミのヒーロー、ウルヴァリンが登場するハリウッドの新作映画「ローガン/LOGAN」。インフォウォーズの司会者、ジョー・ビッグスはこの映画にトランプ大統領を批判するメッセージが込められているのではな …

女優ジェニファー・ガーナーはトランプ大統領を「支援することを楽しみにしている」

<引用元:ブライトバート 2017.3.1> 女優のジェニファー・ガーナーは、同世代の反トランプのセレブたちに決別して、大統領が労働者クラスのアメリカ人に約束した公約を守る手伝いを買って出ると言ってい …

オスカーを前に「ハリウッド・エリート」に反対するトランプサポーターのデモ

<引用元:ロサンゼルス・タイムズ 2017.2.26> 日曜日のハリウッドで、アカデミー賞に先立ってトランプ大統領を支持する小グループがデモを行った。 そのグループは、オスカー授賞式が開かれるドルビー …

ジョン・ボイト、トランプは「今世紀で最も偉大な大統領」とツイッター動画で宣言

<引用元:デイリー・コーラー 2019.8.20> ジョン・ボイトは、彼のいう「極左勢力」がこの国で行っていることについての自身の考えを隠すことなく語り、それからドナルド・トランプ大統領を「今世紀で最 …

アーカイブ

@JpWelovetrump