記事翻訳

トランプ・ジュニアとの会談の8日後、ロシアの弁護士ベセルニツカヤがオバマの駐露大使と一緒に写っている写真をご覧ください

投稿日:2017年7月12日

<引用元:Gateway Pundit 2017.7.11>

ロシア人弁護士ナタリア・ベセルニツカヤの情報が更に流出

ベセルニツカヤは月曜日に、NBCニュースでニューヨーク・タイムズで報道されたクレムリンとの関係を否定した。

彼女はドナルド・トランプ・ジュニアとの会談がアメリカでのロシア人養子縁組に関するものであったことを確認した。

ベセルニツカヤが所属する法律事務所であるカメルトン・コンサルティングはモスクワ郊外に拠点がありWEBサイトも持っていない

カメルトンの職員はAP通信社に対し、ベセルニツカヤは月曜日にコメントできないと述べた。

彼女のモスクワ事務所はダミーかもしれない。電話も電子メールもWEBサイトもないのだ。

ロシアのウラジミール・プーチン大統領のドミトリ・ペスコフ報道官は月曜日に、クレムリンはトランプの幹部スタッフとベセルニツカヤの会談について関知しておらず、「それが誰なのか知らない」と述べた。

ペスコフは次のように述べた

「いいえ、私たちはそれが誰なのか知りませんし、ロシアの弁護士が国内外で行う会談をすべて監視することはできないのは明らかです」

さてこれは・・・

ナタリア・ベセルニツカヤはトランプタワーでの冷たい接触の8日後、外交問題委員会の公聴会でオバマ政権のロシア駐在大使マイケル・マクフォールと同席していた

こちらには別の写真がある。2016年6月14日のロシアとウクライナに関する議会公聴会のものだ。

更に、ナタリア・ベセルニツカヤの横にいるのはエミン・アガラロフのようだ。ドナルド・トランプ・ジュニアの今朝の声明の中で彼についても触れられていた。エミンはベセルニツカヤとの会談の実現に協力していた。

また、ベセルニツカヤは、あの詐欺的で名誉を傷つけるトランプ資料を作成したDNCのライバル調査会社であるフュージョンGPSともつながりを持っていた。

ではなぜベセルニツカヤはドナルド・トランプ・ジュニアとの会談の数日後にオバマ政権の当局者といっしょにいたのだろうか?

そして、なぜベセルニツカヤは議会公聴会で最前列の特権的な席を与えられたのだろうか?

 

-記事翻訳
-, ,

関連記事

FBIは3年前から マリア・ブティナ がロシアのスパイだと認識

トランプ大統領とプーチン大統領のヘルシンキでの会談から数時間後、米国でロシア人のマリア・ブティナ容疑者がスパイ容疑で逮捕されたことが伝えられたが、あるジャーナリストが奇妙な事実を証言した。FBIは20 …

「プーチンは注視していた」:プーチン、習は「もう我々の国を尊敬していない」とトランプ

<引用元:デイリー・コーラー 2022.3.10> ドナルド・トランプ前大統領は10日の「ハニティ」で、アフガニスタン撤退後、ロシアのウラジミール・プーチン大統領は米国に対する尊敬の念を失ったと述べた …

マイク・フリン前国家安全保障担当補佐官が刑事免責を条件に証言を申出

<引用元:ブライトバートニュース 2017.3.30> (抄訳) 報道によると、ドナルド・トランプ大統領の前国家安全保障担当補佐官で元中将のマイク・フリンは刑事免責と引き換えに大統領とロシアのつながり …

分析:バイデンのエネルギー政策がいかにしてプーチンのウクライナ侵攻を可能にしたか

<引用元:デイリー・コーラー 2022.3.2> ジョー・バイデン大統領は就任以来、積極的に反化石燃料政策を推し進め、米国のエネルギー自給目標に悪影響を与え、ロシアによる侵略を可能にしたと専門家は述べ …

トランプへの攻撃は正にロシアのデマ工作活動そのもの

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.5.28> ドナルド・トランプ大統領が2016年の大統領選挙でロシアと共謀し、それを隠蔽しようとしているという非難は、ますますロシアの古典的なデマ工作活動 …

アーカイブ

@JpWelovetrump