ドナルド・トランプNEWS

ドナルド・トランプ大統領を応援するニュース情報サイト

翻訳記事

マイク・ペンス副大統領:トランプはわずか6カ月で多くの功績を上げており、それはまだ始まったばかりだ

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2017.7.23> 

【マイク・ペンス】
ドナルド・トランプ大統領は、この政権の最初の6カ月、アメリカ国民との約束を果たすために毎日戦ってきました。この大統領は歴史に残るペースで、繁栄を取り戻し、アメリカ国民の安全安心を守り、政府に責任を取らせるために大胆な行動を取ってきたのです。

(Facebookより)

トランプ大統領は、医療問題からエネルギー、インフラなどに至るまであらゆる分野で40以上の法案と40近い大統領令に署名しました。

前政権が政策を制定するために連邦政府機関に頼っていたのに対して、トランプ大統領は、連邦政府の官僚的な作業を削減するためにアメリカの歴史上のどの大統領よりも多くの法案に署名し、年間で最大180億ドルものビジネス上のコストを節約しました。

そして、前政権はアメリカの莫大なエネルギー資源の使用を抑制したのに対して、トランプ大統領はアメリカのエネルギーを改めて重視し、キーストーンXLとダコタ・アクセスのパイプラインを承認し、クリーン・パワー・プランを撤回し、パリ協定から離脱することでアメリカ第一主義を貫きました。

トランプ大統領は、ほとんど硬直化した経済を引き継ぎました。しかし彼の監視の下でアメリカの小規模大規模ビジネスは、1月以来既に80万以上の新たな雇用を創出しました。企業という企業が大統領の政策に楽観的な反応を示しており、アメリカの雇用、アメリカの労働者、そしてアメリカの未来に数十億ドルを投資しているのです。

私はアメリカ海兵隊員の父親として、アメリカ合衆国の軍隊の男女に対して非常に深く思いを寄せられる大統領のそばに仕えることをこの上なく誇りに思います。

軍隊に対するいわゆる「差し押さえ」と予算削減が何年も行われた後、トランプ大統領は、10年にも及ぶ中で最大の防衛費の拡大に既に署名しており、ロナルド・レーガン大統領の時代以来で最大の軍備投資を要請しました。

自由な、豊かな、そして全員にチャンスのあるアメリカを取り戻すために毎日戦っている大統領に副大統領として仕えることは、私の人生で最大の恩恵です。

そしてこの大統領は、私たちの敵を名指し(過激なイスラム・テロリズム)しており、このような最高指揮官の指導力によって私たちの軍隊はISISに対して彼らの土地で思うがままに戦いを挑んでいます。

国内の安全に関しては、トランプ大統領は、私たちの国境を安全にし法を執行するための断固たる歩みをしてきました。前政権とは全く対照的なことです。

そして近年、不法移民が横行する中で、私たちの政権は麻薬ディーラー、MS-13のようなギャング、そして他の暴力的な犯罪者を私たちの街から追放するために地元の法執行機関と共に取り組んできました。南部国境での不法な越境は、今年の初め以来60パーセント以上減少しています。

前大統領が裁判所をリベラルの法学者で埋め尽くそうとした後、私たちの大統領は憲法と、そこに記された神が与えた自由を支持する連邦裁判官を任命することを誓いました。最高裁判事として任命されたばかりのネイル・ゴーサッチを見れば明らかなことです。

トランプ大統領の業績はまさに歴史的なものに他なりません。しかし、大統領が好んで言っているように、このホワイトハウスにおいてそれは私たちが幸先の良いことと呼んでいるものに過ぎません。

トランプ大統領は、アメリカ国民に対する約束を守りオバマケアを廃止し置き換えるまで、休むことも屈することもありません。

トランプ大統領は、議会にその職務を果たすよう訴えました。そして私たちは、上下両院と共に、アメリカ国民に個人の責任と自由市場競争に基づく医療制度改革と州を基礎とする改革を提供するために取り組み続けるつもりです。

トランプ大統領は、レーガン大統領時代以来で最大の減税を実施するとを堅く約束しています。私たちは、労働者の家庭、小規模ビジネスと自営農家のために全面的な減税を行うつもりです。

私たちは税法を単純化します。私たちは代替最小課税を廃止します。私たちは税法を全員にとってフラットで公平なものにします。そしてトランプ大統領の下で相続税をきっぱりと廃止するつもりです。

そしてこの経済を再び動かすために、私たちはアメリカでの法人税を削減し、この国の企業が世界中の企業と競争し、このアメリカで十分な雇用を創出できるようにします。

私たちは、アメリカを故郷と呼ぶことに対して企業にペナルティーを加えるような欠陥のある制度を終わらせます。そして私たちは、アメリカのビジネスがアメリカの未来に投資できるようにするために、海外にしまい込まれている何兆ドルもの資産に対する税金を削減します。

自由な、豊かな、そして全員にチャンスのあるアメリカを取り戻すために毎日戦っている大統領に副大統領として仕えることは、私の人生で最大の恩恵です。

ですからアメリカ国民に対する限りない信頼をもって、トランプ大統領のビジョンと決意に対する信頼をもって、そしてこの自由なる大地と勇者の故郷をずっと見守っておられた神に対する信仰を持って、私は自信をもってこう言うのです。私たちはアメリカを再び安全にします。私たちはアメリカを再び豊かにします。そして言葉を借りて、私たちはアメリカを偉大な国にします。

 

ーマイク・ペンスは合衆国の副大統領です。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-翻訳記事
-