ドナルド・トランプNEWS

ドナルド・トランプ大統領を応援するニュース情報サイト

翻訳記事

スカラムッチがリークを止めるために「劇的行動」を約束

投稿日:

<引用元:Axios 2017.7.23>

新たにホワイトハウス広報部長に就任したアンソニー・スカラムッチは日曜日の複数のテレビ番組に出演した。

  • FOXニュース・サンデーでクリス・ウォレスに対して: 「私たちはリークを止めなければなりません。もし止めることができなければ・・・。私はビジネスマンですのでリークを止めるために劇的な行動を取るでしょう。・・・リークが止まらなければスタッフを削減するつもりです。なぜならそれが単に適切でないからであり・・・。ホワイトハウス内部で大統領にとって好ましくないことが起きています。私たちはそれを解決するでしょう」
  • CBSニュースのジョン・ディッカーソンとのインタビューから、彼の監視下でどのようにリーク犯に対処するかとの質問を受けて:「彼らは解任されることになるでしょう。私はそのことを非常にはっきりとさせるつもりです。明日私はスタッフ会議を行います。そしてそれははっきり二つに分けることになります。スタッフ全員に対して全く予断を持ちません。彼らがスタッフとして留まりたいのであればリークをやめることです」
  • おまけ:スカラムッチはウォレスに、マスコミの中には記事を乱用したりでっち上げている者がいるが、彼は主要なマスコミを「引き込みたい」と考えており、マスコミとホワイトハウス間の緊張を「縮小」したいと思っていると述べた。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-翻訳記事
-,

関連記事

トランプ関係者の身元を「暴露」した情報機関職員は「非常に地位の高い人物」

<引用元:FOXニュース 2017.3.31> トランプ陣営と関係していた複数の市民の氏名を「暴露」、つまり公開したアメリカ情報機関の職員は、「インテリジェンスの世界で非常に有名で非常に地位が高く、非 …

NSA委託業者がロシアのハッキングに関する極秘情報のリークで告訴される

<引用元:FOXニュース 2017.6.5> 連邦の委託業者が、2016年大統領選挙でのロシアのハッキングに関する「極秘レベルの」情報を含む機密報告書をリークしたとして、先週末逮捕され告訴された。

ホワイトハウス内部のリーク犯判明か(報道)

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.5.22> ワン・アメリカ・ニュース・ネットワーク(One America News Network:OANN)のホワイトハウス特派員、トレイ・イングスト …

トランプ陣営の氏名公開を要求したのはスーザン・ライスだと消息筋が語る

<引用元:FOXニュース 2017.4.3> 監視活動で傍受されたトランプの政権移行チームの人物の氏名を公開するよう要求したのは、バラク・オバマ大統領の政権で国家安全保障担当補佐官を務めたスーザン・ラ …

スカラムッチ起用の目的はプリーバス排除だった(報道)

<引用元:デイリー・コーラー 2017.7.31> 複数のメディアの記事によると、アンソニー・スカラムッチはラインス・プリーバス前首席補佐官を排除するためだけにホワイトハウス広報部長になったと言われて …