ドナルド・トランプNEWS

ドナルド・トランプ大統領を応援するニュース情報サイト

翻訳記事

スカラムッチがリークを止めるために「劇的行動」を約束

投稿日:

<引用元:Axios 2017.7.23>

新たにホワイトハウス広報部長に就任したアンソニー・スカラムッチは日曜日の複数のテレビ番組に出演した。

  • FOXニュース・サンデーでクリス・ウォレスに対して: 「私たちはリークを止めなければなりません。もし止めることができなければ・・・。私はビジネスマンですのでリークを止めるために劇的な行動を取るでしょう。・・・リークが止まらなければスタッフを削減するつもりです。なぜならそれが単に適切でないからであり・・・。ホワイトハウス内部で大統領にとって好ましくないことが起きています。私たちはそれを解決するでしょう」
  • CBSニュースのジョン・ディッカーソンとのインタビューから、彼の監視下でどのようにリーク犯に対処するかとの質問を受けて:「彼らは解任されることになるでしょう。私はそのことを非常にはっきりとさせるつもりです。明日私はスタッフ会議を行います。そしてそれははっきり二つに分けることになります。スタッフ全員に対して全く予断を持ちません。彼らがスタッフとして留まりたいのであればリークをやめることです」
  • おまけ:スカラムッチはウォレスに、マスコミの中には記事を乱用したりでっち上げている者がいるが、彼は主要なマスコミを「引き込みたい」と考えており、マスコミとホワイトハウス間の緊張を「縮小」したいと思っていると述べた。

-翻訳記事
-,

関連記事

オバマ政権幹部が数百回の身元開示要求をしていたことを情報委員長が非難

<引用元:The Hill 2017.7.27> (抄訳) 下院情報委員長は、2016年の大統領選挙の期間中、諜報報告書中のアメリカ人の氏名開示要求を数百回出していたとして、オバマ前大統領の政権幹部を …

オバマは機密情報をロシアに与えていた:NBCとCNNのゲストが指摘

<引用元:MRC  NewsBusters 2017.5.16> NBCとCNNは他のメディアと一緒に、大統領が不注意で機密情報をロシア政府関係者に伝えてしまったとする未確認のワシントン・ポストの記事 …

マクマスターはスーザン・ライスに継続して機密情報アクセスを認める書簡を送っていた

<引用元:Circa 2017.8.3> スーザン・ライスは、オバマ前大統領の国家安全保障担当補佐官を務めていた際に、トランプ陣営とアメリカ市民の身元開示を行ったことが発覚した。その1カ月後、トランプ …

トランプ政権内に残るオバマ抵抗勢力はヒラリーのメールを何年も隠している(動画)

<引用元:デイリー・コーラー 2017.5.20> ジューディシャル・ウォッチのトム・フィットン代表はあきれ返っている:彼が訴えを起こした情報公開裁判に携わっているトランプ政権の職員は、未だに概してオ …

ウォーターゲートの元顧問:トランプとニクソンの比較は「およそばかばかしいことだ」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.5.17> ウォーターゲート特別委員会の元少数党副顧問のマイケル・マディガンは、ウォーターゲート事件とFBIのコミー長官解任を比較することを「およそばかば …

@JpWelovetrump