ドナルド・トランプNEWS

ドナルド・トランプ大統領関連ニュース情報サイト

トランプ大統領の言葉 動画

トランプ大統領アリゾナMAGA大会のハイライト(動画)

投稿日:

<引用元:フェイスブックページ 2017.8.24>

「このヘイトグループに舞台を提供しているのは、メディアとフェイクニュースだけです。

マスコミは私を攻撃しますが、それはみなさんを攻撃するということであり、私は一線を画してます。

つまり、マスコミがみなさん支持者の品位を傷つけているということなのです。

ワシントンの人たちは私たちの運動に反対して失敗しました。その同じ人たちが次から次へと、ひどい貿易協定を結び、外交政策に失敗し、この国の主権、繁栄、そして雇用を損ないました。

ワシントンDCの沼地からの助言は必要ありません。

今こそ私たち全員が同じチームだということを思い出すときです。

私たち全員がアメリカ人であり、今アメリカファーストを信じています。

心の中に確かな強さと勇気を持つ限り、どんなに大きな挑戦も事業も可能であり、手の届かない夢はありません。

私たちはアメリカ人であり、未来は私たちのものです。

未来はみなさん全員のものなのです。

今こそそのときです。

今こそ変えるのです。

今こそ自分たちの統治を取り戻すチャンスなのです。」

-トランプ大統領の言葉, 動画
-

関連記事

メラニア夫人が夫の手を握り「すばらしい旅」と大統領の初外遊を振り返る

<引用元:デイリー・メール 2017.5.27> (抄訳) メラニア・トランプはファーストレディとしての初めての外遊を満足げに締めくくる演説を行い、大統領と手をつないでエアフォース・ワンへ向かった。

ギャング犠牲者の家族を励ましたトランプ、移民法案で政府閉鎖も

トランプ大統領は1月30日の一般教書演説に、ギャング組織MS-13に殺害された十代の少女、ケイラ・クエバスとニーザ・ミケンズの両親を招待し、移民法改革と国境警備の重要性を訴えた。また2月6日、移民法案 …

トランプが一般教書演説でゲストの脱北者の話を紹介

<引用元:デイリーコーラー 2018.1.30> トランプ大統領は1月30日の一般教書演説で、北朝鮮からの亡命者の話を紹介したが、それがハイライトだったと言っても良いだろう。

ドナルド・トランプがメモリアルデーの演説で戦没将兵を称える

<引用元:デイリーコーラー 2017.5.29> ドナルド・トランプは、月曜日のメモリアルデー(戦没者追悼記念日)にアーリントン国立墓地で行われた式典で、戦死した兵士たちとその家族を称えた。

トランプが生命の神聖さを訴える、マーチ・フォー・ライフ演説全文

<引用元:ホワイトハウス発表資料 2018.1.19> ドナルド・トランプ大統領は19日、ホワイトハウスのローズガーデンから、ビデオ中継で今年のマーチ・フォー・ライフのイベントに参加した。また大統領は …

@JpWelovetrump
海外ニュース翻訳情報局