ドナルド・トランプNEWS

ドナルド・トランプ大統領を応援するニュース情報サイト

トランプ大統領の言葉 動画

トランプ大統領アリゾナMAGA大会のハイライト(動画)

投稿日:

<引用元:フェイスブックページ 2017.8.24>

「このヘイトグループに舞台を提供しているのは、メディアとフェイクニュースだけです。

マスコミは私を攻撃しますが、それはみなさんを攻撃するということであり、私は一線を画してます。

つまり、マスコミがみなさん支持者の品位を傷つけているということなのです。

ワシントンの人たちは私たちの運動に反対して失敗しました。その同じ人たちが次から次へと、ひどい貿易協定を結び、外交政策に失敗し、この国の主権、繁栄、そして雇用を損ないました。

ワシントンDCの沼地からの助言は必要ありません。

今こそ私たち全員が同じチームだということを思い出すときです。

私たち全員がアメリカ人であり、今アメリカファーストを信じています。

心の中に確かな強さと勇気を持つ限り、どんなに大きな挑戦も事業も可能であり、手の届かない夢はありません。

私たちはアメリカ人であり、未来は私たちのものです。

未来はみなさん全員のものなのです。

今こそそのときです。

今こそ変えるのです。

今こそ自分たちの統治を取り戻すチャンスなのです。」

-トランプ大統領の言葉, 動画
-

関連記事

トランプがプロライフイベント「マーチ・フォー・ライフ」で演説、大統領としては初

ホワイトハウスのサラ・サンダース報道官は17日、トランプ大統領が19日に開催される「マーチ・フォー・ライフ」で現職の大統領としては初めて衛星中継で演説を行うことを発表した。

ドナルド・トランプがメモリアルデーの演説で戦没将兵を称える

<引用元:デイリーコーラー 2017.5.29> ドナルド・トランプは、月曜日のメモリアルデー(戦没者追悼記念日)にアーリントン国立墓地で行われた式典で、戦死した兵士たちとその家族を称えた。

クリスマスツリー点灯式でのトランプのメッセージ

2017年11月30日にホワイトハウスで行われた、クリスマスツリー点灯式でのトランプ大統領のメッセージから抜粋したものです。

トランプ大統領がウィークリー演説で「国旗に敬意を表して立とう」と呼びかけ

<引用元:タウン・ホール 2017.10.15> 2017年10月13日金曜日、ドナルド・J・トランプ大統領は、ウィークリー演説の中で国旗に敬意を表して立つことの重要性を説明した。

トランプがボーイスカウト・ジャンボリーで共和党、マスコミ、オバマを狙い撃ち

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.7.24> トランプ大統領は、2017アメリカ・スカウト・ジャンボリーの演説で、共和党の造反議員、マスコミ、そしてオバマ前大統領に対する容赦のない批判と受け取 …

@JpWelovetrump
海外ニュース翻訳情報局