ドナルド・トランプNEWS

ドナルド・トランプ大統領を応援するニュース情報サイト

翻訳記事

DACAは「一時的」なものだと言っていたオバマの演説動画

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2017.9.6>

トランプ大統領がDACAを廃止し議会に検討を促したことに対して批判の声があるが、オバマ前大統領は2012年に、DACAが一時的なものとして提案されたものであることを認めていた。

国土安全保障省の新しい方針を発表するスピーチの中で、オバマは「ドリーマー」に対する保護は「一時的な救済措置」でしかないと説明していた。

「今後数カ月で、国や公共の安全を損なう恐れのない適格者は、強制送還を一時的に免れることを求め、就業資格を申し込むことができるようになります」とオバマは話した。「明確にしておきましょう。これは恩赦ではありません。免責ではありません。市民権取得のための道筋ではありません。永続的な措置ではありません」

「これは、一時的な応急処置であり、才能と熱意を持った愛国的な若者に一定の救済と希望を提供して、人材に対して賢明に焦点を当てるためのものです」オバマは締めくくりに「それは正しいことです」と述べた。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-翻訳記事
-,

関連記事

ドナルド・トランプ、ロサンゼルスで不法入国者に殺された女性の婚約者に電話

<引用元:ブライトバート 2017.3.16> 不法入国者の飲酒運転による交通事故で婚約者を亡くした男性が、ドナルド・トランプ大統領が個人的に自分に哀悼の電話をくれたことを明かした。

ドナルド・トランプ、メディアに反論:「皆さん、壁は建設されるのです」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.25> ドナルド・トランプ大統領は、2017年度予算の交渉中に壁の予算を削る用意があるという報道にもかかわらず、依然として大統領としての第1期中に壁を …

レッドブル創業者が、ヨーロッパに多文化主義を強要した大量移民を非難

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.10> レッドブルのオーナーで、オーストリアで最も裕福な人物であるディートリヒ・マテシッツは、ある珍しいインタビューの中で、大量移民とポリティカル・コ …

トランプの入国制限の新大統領令に反対するハワイは難民に冷たい州だった

<引用元:NEWSLINE 2017.3.8> ハワイは、ドナルド・トランプ大統領の新しい大統領令に反対して連邦地裁で訴訟を起こした最初の州となった。しかしながら、ハワイは中東のテロに苦しむ国の難民の …

ケイト法と犯罪者に対する聖域無効法の下院通過についてのドナルド・J・トランプ大統領の声明

<引用元:ホワイトハウス発表資料 2017.6.29> 大統領選挙中に、私は多くの悲しみに暮れる家族に出会いましたが、彼らはみな同じことを懇願していました。つまり議員はアメリカ人の家族の安全を第一に置 …

@JpWelovetrump