記事翻訳

ジョン・ケリー首席補佐官はヒラリー・クリントンに投票していた=共和党コンサルタント(動画)

投稿日:

<引用元:ゲートウェイ・パンディット 2017.9.20>

共和党の選挙コンサルタントでトランプ支持者のエド・ロリンズは、ルー・ドブス(テレビ司会者)に、ホワイトハウス首席補佐官のジョン・ケリーはトランプに投票していなかったと語った。ジョン・ケリー大将はヒラリー・クリントンに投票していたという話だ。

ジョン・ケリーは7月にラインス・プリーバスの後任としてホワイトハウス首席補佐官に任命された。ケリーは大統領のニュース情報源をフィルターし、大統領のスケジュールを管理していると伝えられている。

ジョン・ケリー補佐官は19日火曜日、トランプ大統領の演説中に顔を手で覆っていたところを見つけられ、話題を呼んでいた。

エド・ロリンズ:「少なくともケリーのことを知っている内部の消息筋から私が聞いたところでは、ケリーは名誉を重んじる男で素晴らしい大将だということだ。ケリーはヒラリーに投票していた。だから基本的にケリーはトランプ支持者、つまり思想的にはトランプ支持者ではないと思う」

 

-記事翻訳
-,

関連記事

ドナルド・トランプがホワイトハウスのツアー客に見せたサプライズ

<引用元:ブライトバート 2017.3.7> ドナルド・トランプ大統領は、火曜日、ホワイトハウス・ツアー再開の発表の少し後にホワイトハウスを訪れたツアー客を驚かせた。

コロナウイルスのパンデミックの影響を受けたアメリカ人全員と、国家的対応の取り組みのための国家的祈りの日の宣言

<引用元:ホワイトハウス 2020.3.14> 本当にまさかという時に、アメリカ人は常に試練と不安の時期を切り抜けられるよう祈りに救いを求めてきました。コロナウイルスのパンデミックによって生じた類のな …

ドナルド・J・トランプ大統領の就任から1カ月:アメリカ国民のために達成した成果

<引用元:ホワイトハウス 2017.2.20> ドナルド・J・トランプ大統領は就任から1カ月で既にアメリカ国民のために成果を上げている。 雇用創出の活性化:トランプ大統領は、ワシントンが置き去りにして …

トランプ大統領の今週の演説(3/10)

<引用元:ホワイトハウス 2017.3.10> トランプ大統領の3/10の週次演説です。今回は、特に医療制度改革についてスピーチしています。 (以下書き起こしから全文翻訳) アメリカの皆さん、 3月は …

独占記事:「大統領がやりたいと思うことにマクマスターは必ず反対する」と元NSC職員

<引用元:デイリー・コーラー 2017.8.3> H.R.マクマスター国家安全保障担当補佐官はトランプの外交政策上の指示に反対している。そう話したのは、二人の元NSC職員だった。

アーカイブ

@JpWelovetrump