ドナルド・トランプNEWS

ドナルド・トランプ大統領を応援するニュース情報サイト

記事翻訳

トランプ大統領、共産主義犠牲者の国民的記念日を宣言

投稿日:

<引用元:ホワイトハウス報道資料 2017.11.7>

トランプ大統領は11月7日、共産主義犠牲者の国民的記念日を宣言した。共産主義の犠牲者に限った記念日は、米国では初めてのこと。

本日の共産主義犠牲者の国民的記念日は、ロシアで起きたボルシェビキ革命から100周年を記念するものです。ボルシェビキ革命は、ソビエト連邦と数十年に渡る圧政的な共産主義の暗黒の時代を生み出しました。共産主義は、自由、繁栄、人間の命の尊厳とは相容れない政治思想です。

前世紀から、世界の共産主義者による全体主義政権は1億人以上の人を殺害し、それ以上の数多くの人々を搾取、暴力、そして甚大な惨状に晒しました。このような活動は、偽の見せかけだけの自由の下で、罪のない人々から神が与えた自由な信仰の権利、結社の自由、そして極めて神聖な他の多くの権利を組織的に奪いました。自由を切望する市民は、抑圧、暴力、そして恐怖を用いて支配下に置かれたのです。

今日、私たちは亡くなった方々のことを偲び、今も共産主義の下で苦しむすべての人々に思いを寄せます。彼らのことを思い起こし、そして世界中で自由と機会を広めるために戦った人々の不屈の精神を称え、私たちの国は、より明るく自由な未来を切望するすべての人のために、自由の光を輝かせようという固い決意を再確認します。

-記事翻訳
-,

関連記事

ジョン・ケリー首席補佐官はヒラリー・クリントンに投票していた=共和党コンサルタント(動画)

<引用元:ゲートウェイ・パンディット 2017.9.20> 共和党の選挙コンサルタントでトランプ支持者のエド・ロリンズは、ルー・ドブス(テレビ司会者)に、ホワイトハウス首席補佐官のジョン・ケリーはトラ …

トランプ大統領は黒人の大学に対する支援でオバマを上回ろうとしている

<引用元:ホワイトハウス 2017.2.27> マクラーチー紙より トランプ大統領は、黒人の大学に対して歴史的に待望の後押しを提供する予定だが、驚くべきことに(最初のアフリカ系アメリカ人大統領を含めて …

トランプ大統領、オバマケアの被害者と面会

トランプ大統領はオバマケアのために損害をこうむった人々から意見を聞く場を持ち、今後もそのような話を募集することを発表しました。 <引用元:ホワイトハウス 2017.3.13> オバマケアは当初から完全 …

解任されたNSC職員が明かしたトランプに対する政治闘争の実態

<引用元:ワシントン・フリー・ビーコン 2017.8.11> ホワイトハウス国家安全保障会議(NSC)のある職員が告発したのは、トランプ大統領に敵対する左翼勢力が政治的な計略を仕掛け、トランプを大統領 …

ドナルド・J・トランプ大統領とロシア連邦のウラジミール・プーチン大統領の電話会談

<引用元:ホワイトハウス発表資料 2017.5.2> アメリカ合衆国のドナルド・J・トランプ大統領とロシア連邦のウラジミール・プーチン大統領は、本日シリアに関して会談した。