ドナルド・トランプNEWS

ドナルド・トランプ大統領関連ニュース情報サイト

記事翻訳

トランプ、オピオイドで息子を亡くした母へ:息子の「死を無駄にはしない」

投稿日:

<引用元:デイリーコーラー 2018.2.12

ドナルド・トランプ大統領は、オピオイドの過剰摂取で亡くなった息子についてFox & Friends Mondayに出演して話した母親を称賛した。

(ありがとう。スー・ クルーゼック。@foxandfriendsでの思いやりのある言葉を。彼女はオピオイドの惨劇で素晴らしく才能ある息子のニックを失った。我々はこのひどい蔓延と一生懸命戦っている — ニックの死を無駄にはしない!

— ドナルド・J・トランプ)

母であるスー・クルーゼックさんは、バレンタイン・デーに向けてトランプに手紙を書き、継続するオピオイドの危機に対して行動を起こすことを求める願いを表明した。

クルーゼック:「私たちはみな国として一つになったようなものです。それでバレンタインが最適だと思いました」

エインズリー(Fox News):「この人たちは子供を亡くしたお母さんたちですね」

「私たちの傷ついた心を通して、大統領に私たちの愛を示して悲劇を通して彼の心を熱くしたいと考えたのです。たくさんあるのはそれだけ多数、これが蔓延しているということです。ですからこれらが私たちの子供たちということです」

「この蔓延のことを認識して、それに取り組んでくれていることを嬉しく思いますし、彼(大統領)に大いに感謝しています。そして今、まさに予算を付けて始めようとしています。偉大な事を始めようとしています。そしてそれは、私たちがそこから抜け出せるようにするために彼がやろうとしている、偉大で大きな事の始まりに過ぎないのだと理解しています」

米国疾病予防管理センター(CDC)が最近推計したところでは、オピオイドに関連する2016年の死亡者は1999年の記録の5倍多かったことが分かった。

CDCは次のように主張している。「2000年から2016年までに、60万人以上の人が薬物の過剰摂取で死亡した。平均すると、毎日115人の米国人がオピオイド過剰摂取で亡くなっていることになる」

 

-記事翻訳
-

関連記事

トランプ、首脳会談で中国警察との連携強化に反対

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2017.11.9>(抜粋) 北京での首脳会談で中国側は、中国警察当局とのより緊密な連携を訴えたものの、中国政府が米国で亡命者に対する違法な活動を行っていることが …

@JpWelovetrump
海外ニュース翻訳情報局