記事翻訳

世論調査:米国人はトランプ大統領の良識ある移民改革を圧倒的に支持

投稿日:

引用元:ホワイトハウス 2018.2.14

  • CBS:10名のうち7名以上の有権者(72パーセント)が、大統領の移民改革と国境警備構想を支持した。いずれも大統領が一般教書演説で示した内容。(2018年1月)
  • ハーバード・ハリス:有権者の65パーセント(反対はわずか35パーセント)が、正式な手続きなしに親に連れて来られた移民に就労許可と市民権取得への道を与えるのと引き換えに、親族に対する優先権よりも能力に基づく優先権を増やし、ビザ抽選を廃止し、米国とメキシコの国境警備に財源を確保するという議会での協定に賛成している。これには、ヒスパニック系有権者の68パーセント、アフリカ系米国人有権者の64パーセント、民主党有権者の64パーセント、無党派の67パーセント、リベラル派の有権者の63パーセント、クリントン支持者の68パーセントが含まれている。(2018年1月)
    • 有権者の60パーセントが、親によって不法に入国させられた子供は、その多くが現在20代から30代であるが、親や親せきのために移民の優先権を与えられるべきではないと考えている。
    • 有権者の79パーセントが、米国への移民の優先順位は教育や技能によって評価されるような、米国に貢献し得る能力に基づくべきであり、国内に親族がいることに基づくべきではないと考えている。
    • 有権者の68パーセントが、ビザ抽選に反対している。ビザ抽選とは、過去5年間で米国に移民した数が少ない国から毎年5万人をランダムに抽出するものだ。これには民主党有権者の62パーセント、ヒスパニック系有権者の61パーセント、アフリカ系米国人有権者の57パーセントが含まれている。
  • パルス・オピニオン・リサーチ:有権者の55パーセントが、移民が配偶者と幼い子供のみを伴うことを許可し、それ以上の家族まで含めないことを支持している。10名のうち6名近くがビザ抽選の廃止を支持している。(2017年8月)
  • アメリカ・ファースト・ポリシー:有権者の76パーセントが公共の安全と国家の安全を守るためにICE(移民・関税執行局)の職員を増やすことを支持している。有権者の73パーセントが、今後の移民が経済的な自立を求められることを支持している。有権者の64パーセントが、英会話の能力、教育レベル、仕事の技能のような要素に基づいた入国ポイントシステムを作ることを支持している。(2017年8月)

-記事翻訳
-, ,

関連記事

ドナルド・トランプ、ロサンゼルスで不法入国者に殺された女性の婚約者に電話

<引用元:ブライトバート 2017.3.16> 不法入国者の飲酒運転による交通事故で婚約者を亡くした男性が、ドナルド・トランプ大統領が個人的に自分に哀悼の電話をくれたことを明かした。

トランプが重要な激戦州で黒人男性有権者の支持獲得強化へ、バイデンは支持減少(報道)

<引用元:デイリー・コーラー 2024.3.8> ドナルド・トランプ前大統領の再選を目指す選挙陣営は、重要な激戦州の黒人男性有権者をターゲットとした取り組みを強化しつつある、とワシントン・ポストが報じ …

レッドブル創業者が、ヨーロッパに多文化主義を強要した大量移民を非難

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.10> レッドブルのオーナーで、オーストリアで最も裕福な人物であるディートリヒ・マテシッツは、ある珍しいインタビューの中で、大量移民とポリティカル・コ …

トランプによるイランのソレイマニ司令官殺害支持が僅差で不支持を上回る(米国)

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.1.6> イランのカセム・ソレイマニ司令官をドローン攻撃で排除したトランプ大統領の決断を支持する米国人は僅差で不支持を上回っているが、大部分は攻撃によってワシ …

南部国境での人身取引についての会議でのトランプ大統領の言葉

<引用元:ホワイトハウス 2019.2.1> (前略) 我々の政権は、最高の優先事項の1つとして人身取引と戦ってきました。これまでの数週間のうちに、私は4つの断固とした超党派の人身取引法案に署名しまし …

アーカイブ

@JpWelovetrump